Sponsord Link

落合斎場を利用した人に聞けばわかるのですが・・・

本当にたくさんのメリットがあります。

 

メリット

Sponsord Link

 

葬儀や家族葬で、こんなにも落合斎場が利用される理由、メリットについてみていきましょう。

 

落合斎場がみんなに利用される理由

落合斎場がみんなに利用される理由について・・・

項目別にまとめてみました。

 

葬儀場と火葬場が道路を挟んで隣り

葬儀場から道路を挟んだ目の前が火葬場となっています。

道路も幅が5,6mの道路なので、本当に目と鼻の先です。

 

葬儀が終わったら1分もかからずに火葬場に移動できる、これが落合斎場の最大のメリットの1つです。

 

時間の節約が可能

火葬場までスグに移動ができますので・・・

葬儀場から火葬場までが離れている場合と比較すると、かなり時間が節約できます。

 

霊柩車に棺をつんだり、支度をしてマイクロバスに乗って往復する必要がなくなる事を考えると1,2時間は節約できるでしょう。

これだけ節約できると、参列者も早くお帰りになれますので、みなさんにとって便利ですね。

 

身体への負担も減ります

出棺の移動がなくなって1,2時間は時間が節約できるわけですから、身体への負担もだいぶ減りますよね。

高齢化社会の世の中、座ったり立ったり、長い間バスに乗ってなんてゆうのもつらいですよね。

それが無くなるのですから、本当に落合斎場は便利なのです。

 

費用も削減できる

落合斎場を利用すると、実は費用も削減できるのです。

 

落合斎場の場合、マイクロバスを利用しなくてよかったり・・・

葬儀場内が広いので、テントなどをたてる必要がなかったり・・・

備え付けの看板があるので、看板も必要がなかったり・・・

 

これだけで葬儀費用もだいぶ削減ができるのです。

 

無料の駐車場が本当に便利

落合斎場にはたくさんの無料の駐車場があります。

遺族・親族はほとんどの場合で車で来ますので、駐車場は必須ですね。

新宿区という一等地で、これは素晴らしいです。

 

他の葬儀場の場合、駐車場がない事なんてざらです。

あってもわずか数台分とか、有料のコインパーキングを利用せざるおえなかったり・・・

パーキングも空いていればいいですが、満車だと目も当てられませんね。

 

とにかく駐車場がないと遺族と親族もそうですが、参列者の方々も困りますね。

 

アクセスも最高

東西線の落合駅から徒歩で5分以内です。

会社帰りでも、参列しやすいので大変便利です。

 

雨でも大丈夫

落合斎場の場合、雨でも安心です。

 

落合斎場の内部は、かなり広いので、雨が降っていても中でお待ちいただけます。

 

葬儀場によっては狭くて、外で待たされる場合もよくあり、雨が降っていると、それは大変です。

 

落合斎場の費用

落合斎場の費用は・・・

葬儀場の利用料:243540円

 

これは高いのか安いのか・・・・

落合斎場を利用すると節約できる葬儀費用や利便性の高さから、高くないという方も多いです。

 

しかし、決して安い金額でもありません。

 

であれば・・・・

落合斎場は便利なのですから利用する事にして・・・・

依頼する葬儀社を格安の葬儀社に依頼するようにしましょう。

 

格安の葬儀社

格安の葬儀社ってどうやって探すの?

はっきり言って、知らなければ探すのは難しいです。

 

葬儀社はいまだに高額の葬儀社がほとんどです。

低価格で優秀な葬儀社の数は、まだまだ少ないのです。

しかし低価格の葬儀社に依頼できれば、50万は安くなる?何て事もあります。

 

まだまだ格安の葬儀社を探す方法は・・・

 

実は知っていれば、誰でも簡単に格安の葬儀社を見つける事ができます。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場の最安値の葬儀社

ややこしくて、よくわからない、という方。

落合斎場の最安値の葬儀社を知りたい!という方。

 

以下をぜひ、参考にしてください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

(Visited 4 times, 1 visits today)

Sponsord Link