Sponsord Link

驚きの結果!

新宿区の葬儀見積シミュレーション!

 

プログラム

Sponsord Link

 

いったいどんな驚きの結果がでたのでしょうか?

新宿といえば落合斎場が有名です。

落合斎場の家族葬を例に新宿区の葬儀見積りシミュレーションをみていきましょう。

 

葬儀見積りシミュレーションとは

葬儀見積りシミュレーションとは・・・

たとえば、自分の住んでいるエリアを入力したり・・・・

葬儀プランや費用の希望を入力すると・・・

おすすめの葬儀プランが出てくる、といった感じですよね。

 

実は・・・・

これは、完全に無理なんです。

葬儀見積りシミュレーションの驚きの結果とは・・・

 

葬儀見積りシミュレーションは不可能ということなんです。

 

シミュレーションはなぜ無理か?

シミュレーションはなぜ無理なのか?

何点かの明確な理由がありますので、項目ごとにまとめてみました。

 

プランの費用が違いすぎる

葬儀社はたくさんありますが・・・・

その分だけ葬儀社独自の葬儀プランがあります。

 

家族葬プランをとってみても、葬儀社それぞれで、ぜんぜん料金が違います。

 

プランの内容が違いすぎる

葬儀社はそれぞれ、その会社独自のプランがあると言いましたが・・・

そのプラン、値段も違ければ、内容も違います。

 

内容が違うということは、追加にになる項目なども、まったく違ってきます。

 

葬儀までの日程

葬儀は亡くなってから何日後など、日程が決まっているわけではありません。

葬儀場や火葬場の空き状況などや、お寺さんの都合になどにより、だいたい決まります。

 

安置料金やご遺体保全のドライアイス料金などは、葬儀までの日程により、だいぶ変わってきます。

 

シミュレーションは無理 まとめ

いままでも項目をまとめると、結論は・・・

信用性のある葬儀のシミュレーションは無理なのです。

 

たとえば適当に作ることは簡単です。

ですが、これだけ、各葬儀社によって違いがありすぎると、まず信頼性のある物は作れません。

 

シミュレーションでなくポータルサイト

安くて良い葬儀を探すなら、シミュレーションではなく葬儀のポータルサイトです。

信頼のおけるポータルサイトに依頼すれば、格安で素晴らしい葬儀社を紹介してくれますよ。

 

葬儀のポータルサイトとはお客様と葬儀社の仲介役です。

適正な葬儀が行われるか、しっかり見守ってくれます。

ですので葬儀の知識がなくても安心です。

 

信頼のおけるポータルサイト

 

葬儀のポータルサイトに依頼する時は・・・・

ポータルサイトでも信頼、実績、経験の三拍子が揃っているサイトでないとダメです。

 

以下をご覧ください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場の低価格で親切な葬儀社

 

以下に落合斎場の低価格で親切な葬儀社を紹介します。

私の知っている信頼のできる葬儀社です。

 

ぜひご覧ください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

 

 

(Visited 2 times, 1 visits today)

Sponsord Link