Sponsord Link

豊島区の葬儀!

事前見積りの最終金額が驚きの結果に!

 

衝撃

Sponsord Link

 

豊島区の人がよく利用する落合斎場。

落合斎場の家族葬を例に、事前見積りの最終金額について、みていきましょう。

 

絶対に見積りはとりましょう

葬儀の場合、絶対に見積りはとりましょう。

見積りを取るだけで、驚くほど葬儀の料金は下がります。

 

このあと詳しく説明していきますね。

 

見積りをとらない場合・・・

葬儀の見積りをとらない場合、それ相応の金額がかかると覚悟しましょう。

 

よくあるのが、近所の葬儀屋さんに、知り合いだから、とか近所だからとかで依頼する場合・・・

ネットの金額より恐ろしく高くなる可能性が大なので、ご注意を・・・

 

地元の葬儀社だと、なんで高くなるの?

地元の葬儀社の場合、近所の人が無条件で葬儀を依頼してくれるので・・・

ライバルの葬儀社もいないし、まず葬儀費用を安くする必要がありません。

 

また、ネットの葬儀費用がなぜ安いかって・・・薄利多売だからです。

では地元の葬儀社はというと、高い利益で仕事の件数は少ないのです。

 

地元相手で、そんなにたくさんの葬儀が入るわけありません。

なので昔から高利益をとることで、やっていけるのです。

 

安くできるはずもないのです。

暮らしていけなくなりますからね。

 

見積りを特定の葬儀社から取得

葬儀は必ず見積りをとりましょう。

たとえば、特定の葬儀社から見積りをとったとしましょう。

 

それを他の葬儀社に見せて交渉すると、必ず葬儀費用が安くなります。

それを繰り返せば、葬儀費用は信じられないくらい安くなるのです。

 

このように、葬儀社を決めて見積りをとるものいいのですが・・・

すごく時間と労力がかかりますよね。

 

一社くらい交渉しただけでは、それほど安くなっていないはずです。

おそらく、最初の見積りがかなり高いですから・・・

 

だけど、これでは大変すぎて、見積りを取る気もがなくなるかもしれませんね。

 

簡単に最安値の見積りを取得する方法!

実は簡単に最安値の見積りを取得する方法があります。

一社一社、見積り交渉しなくてもいいのです。

 

ある意味、今からご紹介する方法は、あるサイトから葬儀社を紹介してもらうのですが・・・

すでに、そのサイトが、葬儀社と見積り交渉をしているのです。

 

なので、すでに最安値の葬儀社を無料で紹介してもらえるのです。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場の最安値の見積り葬儀社

調べるとか、まどろっこしいこと言わずに、スグに教えてほしいという方もいるでしょう。

 

以下は、私の知っている限り親切で優秀な、見積り最安値の葬儀社です。

ぜひ、参考にしてください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

 

(Visited 67 times, 1 visits today)

Sponsord Link