Sponsord Link

口コミを信じちゃダメ!

練馬区の正しい格安葬儀の選び方!

 

正しい

Sponsord Link

 

練馬区のみなさんがよく利用される落合斎場。

落合斎場の家族葬を例に、練馬区の正しい格安葬儀の選び方、についてまとめてみました。

 

口コミを信じちゃダメ

口コミを信じちゃダメとはいったい、どういう事なのでしょうか?

 

口コミは信頼性の高い、情報だというのが一般的だと思いますが・・・・

その理由について、詳しく見ていきます。

 

口コミを信じていいのはコメント数が多い場合

口コミを信じていいのはコメント数が多い場合・・・

 

そうなのです。

口コミはコメント数が多くなければ、信頼性を保証できません。

 

たとえば人気のゲームがあったとしますよね。

コメントが1000件を超えていて、990件が「すごく面白い」と投稿していたら・・・

 

そのゲームは、面白いと考えて間違いないわけです。

大多数の人が面白いと言っているわけですから・・・

 

では逆の場合をみてみましょう。

 

口コミが1件だったら・・・

あるゲームの口コミのコメント数が一件だったら・・・

もし、そのコメントが、すごく面白い、と書いてあっても・・・

 

その信頼性って、すごく低いですよね。

つまり、口コミはたくさんの件数がないと、信頼性が成り立たないのです。

 

葬儀の口コミって多いと思いますか?

みなさん、葬儀の口コミってコメント数が多いと思いますか?

結論から申し上げます。

 

葬儀の口コミってかなり件数は少ないです。

件数は少ないって、なぜでしょうか?

 

それも考えれば当たり前の事なんです。

葬儀の喪主って人生で何回すると思いますか?

へたすると、人生で一回もやらない人も、たくさんいます。

 

葬儀の口コミがそもそも多いわけがないのです。

 

さらに・・・

葬儀の口コミなんて書く喪主がどれくらいいると思いますか?

 

大事なお身内を亡くして、葬儀後も手続きや後片付けで、精神的にも肉体的にもかなり辛い状況です。

そんな状況で、口コミなんて書く人がどれくらいいると思いますか?

 

つまり葬儀の口コミは少ないのです。

 

地域や葬儀社を限定したら・・・

ただでさえ、葬儀の口コミは少ないと、おわかりいただけましたでしょうか?

さらには・・・

 

練馬区など地域や葬儀社を限定したら、どうなると思いますか?

口コミなどあるはずもありません。

 

葬儀の口コミがあったら・・・

今までの説明をふまえて、もし葬儀の口コミがあったら・・・

どうしても疑ってしまいますよね・・・

 

葬儀社の親族の人?業界の関係者?・・・・

信じるか信じないかは、皆さま個人個人しだいです。

 

 

口コミよりも、正しい格安葬儀の選び方!

 

口コミよりも正しい格安葬儀の選び方があります。

練馬区の知っている人は、みんな、この方法です。

 

誰でも簡単に格安葬儀になる葬儀社紹介サイト!

絶対にご覧ください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場で格安葬儀社の選び方

 

練馬区と言えば、利便性が最高な落合斎場があります。

落合斎場で格安葬儀社で葬儀や家族葬ができれば、誰にも恥ずかしくない葬儀となるでしょう。

 

私の知る限り落合斎場で最安値の素晴らしい葬儀社です。

ぜひ、ご参考にどうぞ、ご覧ください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

 

(Visited 2 times, 1 visits today)

Sponsord Link