Sponsord Link

練馬区の葬儀費用を安くできる人は!

その内訳を知っている!

 

OK

Sponsord Link

 

練馬区民にとって、もっともよく知られているのは落合斎場でしょう。

落合斎場の家族葬を例に、葬儀の内訳、についてまとめてみました。

 

葬儀の内訳で安くできる?

一般の葬儀や家族葬の費用の内訳を知っていると葬儀費用が安くできるのでしょうか?

そうなんです。

 

費用の内訳を知っていれば、どの費用を安くすればいいのか、わかるようになるのです。

 

葬儀費用の内訳はよくみてみると、支払先が複数あったり、とややこしいのです。

内訳がわかれば、どの費用を重点的に安くすればいいかわかるので、効率よく価格交渉ができるのです。

 

葬儀の内訳は?

では落合斎場で家族葬を行った場合の、葬儀費用の内訳をみてみましょう。

●落合斎場に支払う料金(葬儀場の利用料、火葬料、骨壺料)

●葬儀社に支払う料金(葬儀にかかる費用、施行管理運営費用)

●返礼品の料金(参列者にお返しする品物)

●料理の料金(参列者の料理代)

 

おおまかに分けると以上のようになります。

 

誰でも変わらない費用

さきほど家族葬の費用のおおまかな内訳をみてもらいました。

その中の費用で、誰が依頼しても、みなさん費用が同じ項目があります。

 

●落合斎場に支払う料金(葬儀場の利用料、火葬料、骨壺料)

●返礼品屋さんに支払う料金(参列者にお返しする品物)

●料理屋さんに支払う料金(参列者の料理代)

 

これら3つは誰が依頼しても料金は変わりません。

もちろんグレードが異なれば単価も違いますし、人数によっても料金は変わります。

しかし、同じ条件で同じ人数であれば、かかる費用はみな同じです。

 

葬儀社の費用が答え

葬儀費用の内訳をみてみると、費用が異なる場合があるのは、葬儀社の費用だけなのです。

葬儀社の費用は、依頼する葬儀社によって、驚くほど金額が異なります。

 

なので葬儀社に支払う費用だけを区別して、この部分の費用を安くするのです。

葬儀費用を安くできる人は、それを知っているのです。

 

費用がまとまっている場合は区別して

葬儀社によっては、落合斎場に支払う料金など、葬儀社に支払う料金とまとめている場合があります。

そのような場合は、内訳をしっかり表示してもらいましょう。

 

そうすることで、その葬儀社の葬儀費用が高いのか安いのか、わかるようになります。

 

葬儀費用が安い葬儀社を探す

葬儀費用の内訳を区別できたら・・・

あとは葬儀費用に支払う費用が安い葬儀社を探すだけです。

 

しかし、探すとはいっても、そんなに簡単なものではありません。

ではどうすればいいでしょうか?

 

実はとっても簡単な方法があります。

葬儀社に支払う費用が安い葬儀社を見極めて、紹介してくれるプロのサイトがあるのです。

 

実績も信頼も十分なので安心です。

ぜひ、ご確認ください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場で葬儀社に支払う費用が安いのは・・

落合斎場の場合で、葬儀社に支払う料金だけをみて、もっとも安い葬儀社があります。

評判もよく、業界の人間も依頼する安くて良い葬儀社です。

 

葬儀社を探す時間がない場合など、ぜひ、ご参考にしてください。

いいかげんに葬儀社を選ぶ事は、絶対におすすめしません。

思わぬ高額の出費になりかねないからですね。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

無料相談で第一歩

何をするにも、第一歩がなかなか難しいものです。

弊社では、電話でもメールでもお気軽にできる、無料相談をご案内しています。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

簡単な質問でもなんでも大丈夫です。

→最初はメールで無料相談!

 

 

(Visited 4 times, 1 visits today)

Sponsord Link