Sponsord Link

満足度が抜群!

新宿区民が落合斎場で葬儀をする理由!

 

満足度

Sponsord Link

 

新宿区民はなぜ、落合斎場ばかりを利用するのか?

落合斎場の家族葬を例に、詳しく見て行きましょう。

 

落合斎場ばかりが利用される理由

落合斎場ばかりが利用される理由とはいったいなんでしょうか?

その答えは、落合斎場を利用した人の満足度がすごく高いからです。

 

葬儀において、とても便利だと言えるでしょう。

 

落合斎場はいったい何が便利なのか?

落合斎場はいったい何が便利なのか?

以下をご覧ください。

 

●移動がない

●家族葬がしやすい

●高齢者やお子様にとって最適

●参列者が安心

 

それぞれ詳しくみていきましょう

 

移動がない

落合斎場の場合、葬儀場と火葬場が併設していますので、出棺の移動がほぼありません。

隣に移動するだけですからね。

 

葬儀場と火葬場が離れている場合は、出棺時に、移動の準備をしてマイクロバスに乗車して火葬場へ移動になるわけです。

人数が多い場合は、かなりの時間がかかります。

火葬の時間も含めると往復で2,3時間かかることもよくあります。

 

これが本当に大変なのです。

落合斎場の場合は、移動時間がほぼありませんので、かかるのは50分ほどの火葬時間だけです。

マイクロバスの費用は節約になりますし、なにより時間が短縮されることにより、さまざまなメリットがあるのです。

 

家族葬がしやすい

落合斎場は家族葬がしやすいです。

もちろん一般の葬儀にも便利ですが・・・

 

火葬場と葬儀場が併設しているので移動の必要もありません。

落合斎場に集まれば、そこで葬儀のすべてを済ませる事ができ、そこで解散できるのです。

落合斎場では無料の駐車場が豊富なので、家族葬なら安心して遺族・親族分の駐車場は確保できます。

来場するのにも、なんの心配もいらないのです。

高齢の親族や小さいお子様も、駐車場が確保できていれば、安心して来場できます。

 

高齢者とお子様にとって最適

無料の駐車場があるので、高齢者や小さいお子様も安心して来場できるとお伝えしました。

落合斎場は設備も完璧です。

 

エレベーターにエスカレーター、バリアフリー対応もあります。

車いすも完備され、お手洗いも清潔で、多人数にも対応できるような設備となっています。

 

参列者が安心

お呼びした参列者にとっても安心です。

 

駐車場の数に限りはありますが、一般の参列者の場合も駐車場はあります。

また屋内が広い施設なので、雨天や荒天でも安心です。

 

駅からも近いのでアクセスも抜群なのです。

葬儀は参列者の方が、困らない事も、すごく大事なのです。

 

落合斎場に決めたら、最後は葬儀社

以上のように落合斎場は便利すぎるので、多くのみなさんが利用するわけです。

ですが落合斎場に決めたからといって、葬儀の準備が終わりなわけではありません。

 

葬儀社を決めなければなりません。

葬儀の施行は葬儀社に依頼しなければならないのです。

 

葬儀社も選んだところにより、金額はまったく異なります。

葬儀費用が驚くほど高額でサービスが悪い葬儀社に依頼することがないように・・・

ぜひ、以下の方法をご覧ください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場で低価格の素晴らしい葬儀社

落合斎場で家族葬をするが、時間がないので葬儀社を調べる時間がない・・・

という人は、ぜひ以下をご参考にしてください。

 

適当に葬儀社を選んで、後悔することがないように・・・

ぜひ、ご覧ください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

ぜひ、事前相談を・・

葬儀や家族葬は事前相談が命です。

事前に準備するから、低価格で良い葬儀社を見つけられるのです。

 

良い葬儀社を探すことは、実はとても簡単です。

その方法を知っているか知らないかだけなのです。

 

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル

0120-81-9494

無料のメール相談はコチラ

→最初はメールで無料相談!

 

(Visited 5 times, 1 visits today)

Sponsord Link