Sponsord Link

新宿区の生活保護!

葬儀が無料!

即対応!

お電話ください!

 

生活保護

Sponsord Link

 

新宿区にはとても便利な落合斎場がございます。

落合斎場の葬儀や家族葬を例に、生活保護の葬儀は無料!、についてまとめてみました。

 

即対応をご希望の方!

即対応をご希望の方は、以下のフリーダイヤルまでご連絡ください。

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メールでのご相談を希望の方はコチラへ。

→最初はメールで無料相談!

 

生活保護の葬儀

生活保護の方がお亡くなりになった場合、条件を満たせば最低限の葬儀費用が葬祭扶助というカタチで、自治体などから支給されます。

支給される葬儀費用は、最低限の葬儀費用になります。

葬儀の形式でいうと、火葬だけを行う直葬というスタイルになります。

 

葬祭扶助として葬儀費用が支給される条件は、故人本人も、そして、その遺族にも、葬儀費用を支払える収入も資産もない場合に限ります。

 

条件を満たせば葬儀費用が支給

条件を満たせば葬儀費用が支給されます。

まずはご連絡ください。

 

生活保護の方の葬儀をサポートいたします。

フリーダイヤル

0120-81-9494

メールでのご相談を希望の方はコチラへ。

→最初はメールで無料相談!

 

条件を満たせない場合は格安葬儀で

たとえば、条件を満たせなかった場合・・・

つまり、故人様ご本人や遺族に、収入や資産があると判断され、葬儀費用が支給されない場合は、低価格で良い葬儀社で対応しましょう。

 

故人様ご本人が、生活保護を受けていたのですから、支払能力があるとはいえ、それほどの余裕はないはずです。

その場合は、葬儀費用をなるべく抑えられる、低価格で良心的な葬儀社がよいでしょう。

 

葬儀社選びを失敗して、高額な葬儀社に間違って依頼してしまうと、のちのち大変後悔することになります。

 

落合斎場で一番安い葬儀社

以下に、私の知る限り、直葬も家族葬も、普通の葬儀も、もっとも安い葬儀社があります。

負担がもっとも少なく、葬儀を行う事が可能でしょう。

 

生活保護関連のたくさんの方々がご利用されている葬儀社です。

ぜひ、ご参考にしてください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

相談は大切です。

 

葬儀・・・縁起が悪いことですので、なるべく考えたくない事ですよね・・・

ですが、考える事が故人のため、みなさんのためである場合もあるのです。

 

事前に準備をせずに、いざという時に対応しようとしても、何もできないので葬儀社に丸投げになります。

するとどうなるでしょう。

葬儀社主導の、すべて言い値の葬儀になってしまうのです。

高くなる可能性が大きいのは、十分、おわかりになりますよね。

 

故人のためにも、遺族のためにも、まずはご連絡をください。

フリーダイヤル

0120-81-9494

無料のメール相談はコチラ

→最初はメールで無料相談!

 

(Visited 13 times, 1 visits today)

Sponsord Link