Sponsord Link

初心者は要注意!

豊島区には高額な費用の家族葬も多い!

 

ダメ (3)

Sponsord Link

 

落合斎場は便利で有名な斎場で、多数の豊島区民に利用されています。

落合斎場の家族葬を例に、高い家族葬について、確認しておきましょう。

 

初心者の方は注意が必要です!

葬儀の金額って、本当に様々で、普通の人では、ほとんどわかりません。

なので初心者の方々は特に注意が必要です。

 

安いと思っていたら、最終的に、驚くほどの金額がかかり、もっとちゃんと事前に準備すればよかった、と後悔する人も多いのです。

 

葬儀費用は難しい・・・

葬儀費用は本当にややこしくて難しいです。

それは家族葬の場合でも同じです。

 

葬儀社により家族葬セットの金額はかなり異なります。

また家族葬セットの内容も葬儀社によって異なります。

 

葬儀社により追加料金がかかる内容もそれぞれです。

グレードによっても金額が変わってきます。

 

つまり、葬儀社によって、金額はぜんぜん違うと考えてください。

 

 

家族葬が安いと思う思い込み!

家族葬が安いという思い込みが、一番、危険です。

実は家族葬は必ずしも安くないのです。

 

家族葬が高くなる原因について、詳しくみていきましょう。

 

そもそも高額な葬儀社!

お伝えしたように、葬儀社によって、葬儀費用というのは全然違います。

なぜ、費用の格差が起こっているのか・・・

 

それはインターネットの影響がかなり大きいです。

インターネットが普及する前は、葬儀は地元でするもので、高いのが当たり前でした。

 

しかし、インターネットが普及してからは、低価格の葬儀社が増えたのです。

現在は、高額の葬儀社と低価格の葬儀社が入り混じった状態であり、昔ながらの高額の葬儀社に依頼すれば、家族葬もかなり高くなるわけです。

 

最低限でない!

家族葬でもグレードを上げれば高くなる。

なぜ家族葬が安いのか?

 

それは、家族葬だと最低限の準備で済むからです。

遺族、親族だけなので、体裁を気にせず、最低限で良いから安いのです。

 

それなのに、祭壇のグレードを上げて、棺や料理のグレード上げてなんてしていたら、高くなるのは当然です。

葬儀社任せにした場合など、営業されて高くなることがよくおこります。

 

そもそも高くてグレードアップ!

そもそも高い葬儀社に依頼して、葬儀社任せにして、グレードもそこそこ上げられたら、金額は高くなるに決まっているのです。

 

安くて良い家族葬にするためには、自分で葬儀社を選ばねばなりません。

 

安くて良い家族葬は自分で見つける

 

安くて良い家族葬は自分で見つけねばなりません。

自分で見つけるのは、難しそうに感じると思いますが・・・

そんなことはありません。

 

以下の方法で、探せば簡単に見つかります。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場で安くて良い家族葬

 

落合斎場で安くて良い家族葬なら、おすすめがあります。

ぜひ、確認してください。

 

私の知る限り、一番安くて、とても評価の高い葬儀社です。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

事前相談をぜひ、お勧めします。

事前相談をせひ、おススメします。

事前相談を行った方が、良い葬儀ができるに決まっているのです。

 

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

メール相談はこちら。

→最初はメールで無料相談!

 

(Visited 2 times, 1 visits today)

Sponsord Link