Sponsord Link

そうだったのか!

練馬区民が落合斎場で葬儀をする理由!

 

紹介 (4)

Sponsord Link

 

なぜ練馬区民は、落合斎場を利用する方が多いのか?

落合斎場の家族葬を例に、利用される理由、についてまとめてみました。

 

落合斎場が選ばれる理由!

落合斎場が選ばれる理由は、たった1つです。

 

葬儀における専門の施設だからです。

葬儀における利便性だけを追求した施設だからです。

 

他の斎場に比べても圧倒的に便利だからなのです。

 

では、いったい何がどのように便利なのでしょうか?

 

葬儀場と火葬場が両方ある

まず最初に便利な点は、葬儀場と火葬場が両方あるのです。

一般的には、葬儀場と火葬場は離れた場所にあります。

 

なので葬儀が終わると、霊柩車やマイクロバスで火葬場へ移動するのが普通なのです。

しかし、落合斎場は葬儀場と火葬場が隣同士にありますので、マイクロバスなどでみなさんが大移動をする必要がないのです。

 

移動がなくなることで、まず時間が短縮されます。

遠くから来ている親戚などは、早めに帰れるようになるので、とても助かるでしょう。

 

そして、高齢者や小さいお子様の負担が圧倒的に楽になります。

移動が大変だと火葬場へ行くのを諦める人もいますからね、本当に便利です。

 

マイクロバスなどの車両を準備する必要がなくなるので、費用も抑えられます。

 

参列者ファーストで便利!

とにかく参列者が便利なのです。

 

まずは豊富な無料の駐車場です。

葬儀場の目と鼻の先に駐車場があります。

高齢者や小さい子供も安心でせす。

 

設備が綺麗で清潔、完璧です。

エレベーター、エスカレーター、車椅子も完備されています。

多数の方がお見えになるので、お手洗いなども多数あり、安心です。

 

最寄り駅も徒歩圏内なので会社帰りの方々も迷わず、来れるでしょう。

 

施設が広いので、受付やお焼香の列も屋内で可能なので、雨天・荒天でも安心です。

 

そうだったのか・・・

そうだったのか・・・

選ばれるわけだ、落合斎場が・・・

これだけ便利なんですから・・・

 

落合斎場は素晴らしい

落合斎場は素晴らしい斎場だとおわかりいただけたかと思います。

そんな落合斎場で、なるべく安く葬儀や家族葬ができたらいいですよね。

 

ぜひ、ご覧ください。

無料で安くて優秀な葬儀社を紹介してくれる専門のサイトがあります。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場で口コミの葬儀社なら・・

落合斎場で本当に安くて、口コミでも評判の葬儀社があります。

業界の人も依頼する葬儀社です。

ぜひ、確認してください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

間違いない葬儀にするなら事前相談

間違いなく、安くて良い葬儀にしたいなら事前相談です。

いざという時に、何も準備していなければ、上手に行うことは、どうしたって難しいのです。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール相談も

→最初はメールで無料相談!

 

 

(Visited 2 times, 1 visits today)

Sponsord Link