Sponsord Link

練馬区で密葬を要望される場合は必見!

低価格で良心的と有名な葬儀社!

 

終活カウンセラーや終活診断士

Sponsord Link

 

練馬区民がよく利用する斎場に落合斎場があります。

落合斎場の密葬を例に、安くて有名な葬儀社、について説明していきます。

 

まず密葬について

まずは密葬について・・・

聞いた事はあるけど、詳しくはわからない・・・という人が多いと思います。

 

密葬とは、限られた人だけを呼んで、執り行う葬儀と考えてください。

よくテレビで、芸能人がお亡くなりになると、密葬を執り行ったと、報道されますよね。

 

家族や親しい人だけで密葬を行い、後日に、各関係者や一般の方々も参列できるお別れ会を開くというのが、芸能人が亡くなった時は、一般的ですね。

 

密葬は一般人でもできるの?

密葬は芸能人がするもの?

一般人でもできるのでしょうか?

という疑問を抱く人もいるのではないでしょうか?

 

一般の人でも、もちろん密葬は可能です。

ですが実は、一般の人の場合、密葬とは言いません。

家族葬というのです。

 

家族葬とは、家族や親族だけに限定して行う葬儀です、つまり、これも密葬なのです。

密葬も家族葬もほとんど同じなのです。

 

一般的に葬儀社としては、密葬とは言わずに家族葬という言い方をしているのがほとんどです。

 

練馬区で密葬をご要望の場合は・・

なので練馬区で密葬をご要望の場合は、家族葬で行えばいいのです。

たとえば、町の名士の方で、後日、お別れ会を開きたいのであれば・・・

 

家族や親族、そして親しい方だけで家族葬を行い、その後、お別れ会を行えばよいでしょう。

通常は、葬儀社も密葬プランという形式は準備していません。

密葬で行いたいと要望すれば、家族葬と同じということで、家族葬プランをご案内されるでしょう。

 

葬儀社の密葬の値段

葬儀社の密葬の値段は、つまり、家族葬の値段は、葬儀社によってそれぞれです。

質やサービスはあまり変わらないのに、すごく高額な葬儀社もあれば、ものすごく低価格で良心的な葬儀社もあります。

単純に葬儀社がどれだけ利益を上乗せするかで金額がぜんぜん異なるのです。

 

昔の葬儀社は地元の客を相手にするだけでしたので・・・・

少ない商売で、高利益を得るビジネスモデルだったので高いのです。

 

しかし、今では、数をこなして薄利多売型で行う葬儀社がでてきています。

このように、昔のように高額高利益型と薄利多売型が、混合しているので、高い葬儀と安い葬儀があるのです。

 

密葬が低価格で良い葬儀社

みなさん高額な葬儀社には絶対に注意してください。

もちろん、みなさん低価格で良い葬儀社に依頼しないとダメです。

 

実は簡単な方法があるのです。

ぜひ、見てください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場で最安値級の密葬

落合斎場で最安値級の密葬ができる葬儀社があります。

調べる時間がない人などは、ぜひ参考にしてください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

事前準備をしましょう

葬儀は事前準備を行いましょう。

葬儀で後悔する方々の、ほとんどが、事前の準備をされていません。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

メール相談もご利用ください。

→最初はメールで無料相談!

 

 

(Visited 3 times, 1 visits today)

Sponsord Link