Sponsord Link

知ってる人が少ない!

練馬区の火葬のみには高い安いがある!

 

安い理由

Sponsord Link

 

落合斎場は練馬区の方々がよく利用する近くにある斎場です。

落合斎場の火葬のみを例に、高い安い、についてまとめてみました。

 

火葬のみとは・・・

火葬のみとは、もっとも低価格な葬儀形式です。

お通夜・告別式といった儀式はすべて省略して、火葬だけを行います。

 

儀式を行わないので、もっとも低価格で葬儀を行えます。

 

火葬のみの注意点

火葬のみは、もっとも低価格で葬儀ができると、お伝えしましたが注意する点があります。

火葬のみは火葬のみでも、安い高いがあるのです。

 

詳しく、確認していきましょう。

 

葬儀社によって値段が全然違う

火葬のみは火葬のみでも、葬儀社によって値段がぜんぜん違うのです。

 

例えば、

葬儀社A 火葬のみ20万円

葬儀社B 火葬のみ40万円

 

内容はほとんど変わらないのに、20万円くらい差がある場合もあります。

本当に要注意なのです。

 

なぜそんなに違うの?

なぜ、葬儀社によってそんなに違うの?

費用がなぜ葬儀社によってそんなに違うのか、その理由は以下の2つが関係しています。

 

●ネット大手の葬儀社紹介サイト

●地域や町会の慣習で決まっている葬儀社

 

●ネット大手の葬儀社紹介サイト

現状では、家族葬や火葬のみなど、葬儀をネットで依頼するのは当たり前の時代となりました。

 

今のネット葬儀の主流は大手の葬儀社紹介サイトです。

大手の葬儀社紹介サイトで依頼する人が増えたので、ネットでの集客争いが激しさを増しています。

 

集客するために複数ある大手の葬儀社紹介サイト同士での低価格競争の歯止めが利かないのです。

この結果、ネット葬儀はものすごく低価格料金となったのです。

 

●地域や町会の慣習で決まっている葬儀社

一方で、ネットとはまだまだ無縁の地域があります。

昔から、葬儀社が決まっているエリアです。

 

うちの町会や、どこどこの葬儀社、こっちの町会はここの葬儀社、などなど・・・

このように昔からの慣習で葬儀社が決まっている場合・・・

 

もちろん低価格競争なんて起こりませんよね。

であれば、どうなるかというと昔のまま、ものすごく葬儀費用が高いのです。

 

知っている人が少ない

現代社会の葬儀の適正価格は、ネット葬儀の格安価格なのです。

 

昔の値段は高すぎるということを知っている人が少ない・・・

何も知らないから、高額な葬儀に依頼してしまうのです。

 

ネット葬儀社も安心

ネット葬儀社って、信頼性はどうなの?と心配な人もいるかもしれません。

 

いまやネットで葬儀を依頼するのは当たり前です。

もし、ネットの葬儀が質もサービスも悪ければ、ここまでネット葬儀が爆発的に増えるはずがありません。

 

増えている理由はただ1つ、安くて良い葬儀だからなのです。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場の最安値級の火葬のみ

落合斎場の最安値級の火葬のみ、ならぜひ、こちらをご覧ください。

 

私の知る限りでは、もっとも安い葬儀社です。

ぜひ、参考にしてください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

事前相談はとても大事

 

葬儀は事前相談がとても大事です。

突然では、うまくいくものも、うまくいかない事がありえます。

 

ぜひ、ご利用ください。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談!

 

(Visited 18 times, 1 visits today)

Sponsord Link