Sponsord Link

新宿区の葬儀や家族葬!

費用の内訳!

そこから見える安くするコツ!

 

内訳

Sponsord Link

 

新宿区には、いつもたくさんの人々に利用されて、とても有名な落合斎場があります。

落合斎場の家族葬を例に、葬儀や家族葬の費用内訳、について確認していきましょう。

 

葬儀費用の内訳!

落合斎場で家族葬を行った場合の費用の内訳とは・・・・

費用を大きく2つに分けると以下のようになります。

 

●落合斎場に支払う費用

●依頼した葬儀社に支払う費用

 

落合斎場と葬儀社は完全に別の会社

そもそも、落合斎場と葬儀社はまったく別々の会社です。

 

落合斎場は誰でも平等に利用できる葬儀専門の施設です。

落合斎場は、あくまでも葬儀場や設備の貸出と、火葬場の運営業務をしているだけです。

 

ですので、葬儀の内容や管理運営は、葬儀社に依頼しなければなりません。

 

●斎場に支払う費用

落合斎場で家族葬を行う場合にかかる費用は、以下の項目になります。

・落合斎場の葬儀場の利用料

・落合斎場の火葬料

・落合斎場の骨壺料

 

これらの費用は、誰でも同じ料金となります。

 

●葬儀社に支払う費用

前述した落合斎場に支払う料金は、誰でも同じだとお伝えしました。

一方で葬儀社に支払う費用は・・・

 

実は、葬儀社に支払う料金には、とても注意が必要なのです。

落合斎場で同じような質やサービスの家族葬を行っても、依頼した葬儀社によって、葬儀社に支払う料金はおどろくほどに違うのです。

 

 

葬儀社の費用をおさえる

落合斎場に支払う料金は、みな同じなのですから、落合斎場の家族葬の全体の費用を抑えるコツは、依頼する葬儀社への支払いを、いかに抑えるかということになるのです。

 

落合斎場にかかる費用をすべて取り除いた、葬儀社だけにかかる費用をいかに安くするかが重要なのです。

 

葬儀社選びがとても大事

みなさんに、落合斎場の家族葬を安くて良いものにするには、いかに葬儀社選びが大事かおわかりいただけたかと思います。

ではどうやって葬儀社選びをすればよいのか・・・

 

実は、とても簡単な方法があるのです。

 

全国で常識になりつつある葬儀社紹介サイト

 

いま、全国で当たり前になりつつあるネット大手の葬儀社紹介サイト。

年々、ものすごい数の方々が葬儀や家族葬を依頼しています。

 

みればわかりますので、ご覧ください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場で最安値級・・・

落合斎場で安くて良い中でも最安値級なら、ぜひ、みていただきたい葬儀社があります。

本当に安くて評価も高いので、ぜひ、他社と比べてみてください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

事前準備

事前準備をしておけば、葬儀で失敗する可能性がほとんどなくなります。

ぜひ無料相談をご利用ください。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談!

 

(Visited 22 times, 1 visits today)

Sponsord Link