Sponsord Link

高い葬儀はもうやめよう!

安い新宿区民の家族葬!

 

選択 (2)

Sponsord Link

 

新宿区にある有名で便利な斎場といえば落合斎場です。

落合斎場の家族葬を例に、高い葬儀と低価格の葬儀について、まとめてみました。

 

一昔前の葬儀費用

一昔前の葬儀ってどんなだったのでしょう・・・

実は、高い葬儀しかなかったのです。

 

一昔前までの時代は、葬儀が高くても、それが常識だったのです。

だれも、そこに疑問を持たなかったですし、安くしてもらおう、なんて考えもほとんどなかったのです。

 

今は高額と低額の混在

昔ながらの葬儀は高かったと、お伝えしましたね・・・

ですが、現代社会では、ものすごく低価格な葬儀がでてきたのです。

 

そのギャップは激しく・・・100万円以上の差が付く場合も珍しいことではありません。

現代社会では、高額と低額の葬儀の混在となっているのです。

 

低額の葬儀とは

低額の葬儀とは、どんな葬儀?

もっとも簡単に言えば、ネットの葬儀です。

 

ネットの葬儀ってなんで安いのでしょうか?

それはネットの場合、料金を明確に表示しないと依頼されないからです。

 

料金を表示すれば、かならず低価格競争に発展します。

集客争いでどんどん安くなっていくのです。

お客様はやはり安くて良い物を選ぶからですね。

 

ネットの葬儀は質が悪いから安い・・・なんて思われがちですが・・・

今の時代、安くて質の悪い会社なんて、すぐに消えてしまうでしょう。

 

いま、なぜ低価格の葬儀が激増しているのはなぜか・・・

それは、すごく安いのに、質もサービスも悪くないからなのです。

 

高額葬儀の特徴

ではここで、高額葬儀社の可能性が高い、葬儀社についてみていきましょう。

※あくまでも可能性ですので必ずしもというわけではありません。

 

ネットで格安葬儀がでてきたのは、ネットでのライバル社同士の低価格競争が起きたからですね。

では低価格競争が起きてない葬儀社があったとしたら・・・どうでしょうか・・・

安くする必要がありませんよね。

 

低価格競争が起きていない可能性が高い葬儀社というのは・・・・

たとえば、昔から地域で依頼する葬儀社が決まっているところであったり、あとは病院や警察からの紹介ですね。

 

低価格競争が起きていないのであれば、安くする必要がありませんね。

あくまでも可能性ですので、高額葬儀社が確認するために見積もりをとって格安葬儀と比較するのが良いでしょう。

 

ネットの低額葬儀!

ネットの低額葬儀!

今の時代では、正しく選べば、安くて良い葬儀社がたくさんあります。

 

全国の多くの方が利用している方法なので、誰でも安心です。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場の最安値級

落合斎場で家族葬を検討中なら、最安値級で評価の高い葬儀社があります。

とにかく見て頂いて、他の葬儀社と比べてみましょう。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

事前相談は無料

事前相談は無料です。

葬儀に失敗しないためには、事前の準備をすることです。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談!

 

(Visited 18 times, 1 visits today)

Sponsord Link