Sponsord Link

 

新宿区にあり落合斎場での家族葬が

近年すごく増えているようです。

 

家族葬

 

増えている理由はズバリ、説明して

いきましょう。

 

1つ目の理由は火葬場が近い

葬儀場と火葬場が向かい合って

建てられているという事です。

 

告別式の後、火葬場に出棺しますが

目の前の建物に移動するだけなのです。

 

つまり、ほとんど移動の負担がかから

ないのです。

 

バスや車に乗車して移動する必要がない

ので、高齢者や幼児連れの親御さんに

負担がかからないのです。

 

選ばれる理由がわかりますね。

 

2つ目の理由は駐車場が多い

駐車場が多数準備されているので、

ご遺族はもちろん、ご親戚様も車で

来場する事が可能です。

 

高齢者や赤ちゃんも安心です。

 

3つ目の理由はアクセスがよい

落合斎場は新宿区に位置しています。

 

つまり東京の真ん中ですね。

 

なにより立地がいいですね。

 

またアクセスもいいのです。

 

以下は電車のアクセスです。

東京メトロ東西線 落合駅下車から徒歩5分
都営大江戸線 中井駅下車から徒歩8分
西武新宿線 中井駅下車から徒歩13分
JR中央線 東中野駅下車から徒歩15分

 

車のアクセスもいいですよ。

山手通りから入ってまもなくのところ

ですから、ナビに住所を入れれば簡単

に来場できますよ。

 

(Visited 23 times, 1 visits today)

Sponsord Link