Sponsord Link

 

新宿区の葬儀場だったら絶対ココです。

そうです、落合斎場です。

 

落合斎場の家族葬と葬儀

Sponsord Link

 

落合斎場の家族葬を例に、なぜ落合斎場なのか説明していきます。

 

落合斎場は葬儀場と火葬場が併設しています

落合斎場は葬儀場と火葬場が併設しています。

 

ですので出棺の際に移動時間がほとんどかかりません。

 

全体の時間も1時間から2時間は短くなるでしょう。

 

時間が短くなることで年配の方や小さい子供さんの身体的負担がかなり軽くなるでしょう。

 

遠くから来られた方は、早くに帰路につくこともできますね。

 

またマイクロバスなどを準備する必要もないため、費用も抑えることができます。

 

設備が充実

何よりも落合斎場は設備が充実しています。

 

葬儀場は建物内なので、雨が降っても問題ありませんし、受付や記帳などの場所も屋内にありますので、あらためてテントなどを準備する必要もありません。

 

備え付けの看板もあるので、あらために看板を準備する必要もないです。

こういった設備によって、他の葬儀場では必要な費用もかかりません。

 

エスカレーターやエレベーターも完備されていてます。

 

無料駐車場が多数

無料駐車場も多数ございます。

 

ご遺族、ご親族は安心してお車で来場できます。

 

高齢の方や小さいお子さんがいる場合は、お車の来場がとても便利になります。

 

落合斎場にかかる費用は?

落合斎場にかかる費用はいくらでしょうか?

 

●落合斎場の火葬料:59000円

●落合斎場の骨壺料:12204円(男)13716円(女)

●落合斎場の葬儀場利用料:243540円

 

合計すると314744円です。

高く感じるかもしれませんが・・・

 

他の葬儀場を利用した時に、様々な必要な備品にかかる費用や、落合斎場の利便性を考えると、高くはありません。

むしろ安いのではないでしょうか?

 

落合斎場の費用はみな同じ

落合斎場を利用した時にかかる費用は・・・

 

みなさん、誰でも同じです。

 

あとは、格安で優秀な葬儀社を探せばよいのです。

 

専門家が教える!格安の家族葬!

 

専門家が教える格安の家族葬を紹介します。

 

葬儀費用を安くするため、一切、広告や宣伝をしていない葬儀社です。

 

専門家や業界関係者しか知りません。

 

ぜひ、一度ご覧ください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

優秀な葬儀社を探す方法!間違いなくコレ!

優秀な葬儀社を探す方法は間違いなくコレでしょう。

 

葬儀のポータルサイトをうまく利用する事です。

 

なぜ葬儀のポータルサイトが低価格で優秀な葬儀社を紹介できるのか?

その仕組みについても詳しく説明しています。

 

葬儀社は適当に選んだり、病院や警察からの紹介に頼るのは絶対にやめましょう。

 

目が飛び出るくらいの高額の葬儀費用で後悔する人が後を絶ちません。

 

50万とか100万高いとか普通におこりえます。

 

高額な葬儀費用にならないためにも、以下をご覧ください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

(Visited 3 times, 1 visits today)

Sponsord Link