Sponsord Link

 

葬儀費用をカンタンに計算する方法を説明しましょう。

 

受付と集計

Sponsord Link

 

落合斎場の家族葬を例に葬儀費用をみていきましょう。

 

落合斎場の家族葬の費用をカンタン計算

落合斎場の家族葬の費用を計算します。

 

①落合斎場にかかる費用

②葬儀社にかかる費用

 

①+②=葬儀費用の合計

となります。

 

①落合斎場の費用

落合斎場の費用は、誰でも同じ料金がかかります。

 

●落合斎場の葬儀場利用料:243540円

●落合斎場の火葬料:59000円

●落合斎場の骨壺料:男性13716円 女性12204円

 

落合斎場の合計金額:316256円

 

この金額は誰でも同じです。

 

②葬儀社にかかる費用

葬儀社にかかる費用は、依頼する葬儀社によって、まったく異なります。

この金額をいかに抑えるかで、葬儀費用は100万以上かわる場合がよくあります。

 

高額な葬儀社が今でも多い

高額な葬儀社が今でも多い。

というのも、少し前まで、昔からある葬儀社は、すべて高額の葬儀社でした。

葬儀は、どこでも高かったのです。

 

葬儀の知識がぜんぜんなくて、そんな葬儀社に、全部お任せにしたりすれば、高くなるのは当然ですよね。

昔のおじいちゃんの時と一緒でなんて言ったら、いくらになるかわかりませんよ。

 

低価格な葬儀社もでてきました

最近では低価格な葬儀社もでてきました。

格安な葬儀社は、もともと葬儀社で働いていて独立した人達が多いですね。

 

葬儀社の費用の注意点

葬儀社の費用は、ほとんどの場合で、追加費用があります。

ドライアイスや安置料、搬送車両の距離数などなど、追加費用がけっこうかかります。

 

追加費用がある葬儀社の場合は、最終的にけっこう高い、という場合が多いのです。

 

追加費用なしの格安葬儀社

低価格で追加費用が一切なし、という葬儀社を探しましょう。

搬送車両が東京から名古屋まで移動した、なんていう特殊な場合は追加料金はしょうがないですが・・・

 

基本的な葬儀の流れであれば、追加料金なしの低価格な葬儀社がよいでしょう。

 

追加費用なしの格安葬儀社の探し方

 

追加費用なしの格安葬儀社の探し方です。

知っていれば誰でもカンタンに探す事ができます。

 

高額な葬儀で後悔する前に・・・

知っているだけで、葬儀費用が格段に抑えられます。

 

無料ですので見積りだけでも取得しましょう。

たとえば、他の葬儀社との交渉材料にもなりますよ。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

時間がないのでスグに知りたい

 

時間がないので、追加費用なしの格安葬儀社をスグに知りたいと言う方もいらっしゃると思います。

 

以下に、業界人の口コミで評価が高い、低価格で優秀な葬儀社を紹介します。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

(Visited 1 times, 1 visits today)

Sponsord Link