Sponsord Link

落合斎場の地図がスグ見たい!

落合斎場の地図です、ご覧ください。

 

落合斎場の地図

Sponsord Link

 

駐車場はあるの?

落合斎場の家族葬を例に、駐車場についても解りやすく説明していきます。

 

落合斎場の住所と所在地

落合斎場の住所と所在地

郵便番号:161-0034
住所:東京都新宿区上落合3-34-12

 

落合斎場への電車でのアクセス

東京メトロ 東西線 落合駅 下車 徒歩約5分

都営大江戸線 中井駅 下車 徒歩約10分

西武新宿線 中井駅 下車 徒歩約15分

JR総武線 東中野駅 下車 徒歩約15分

 

落合斎場へのバスでのアクセス

関東バス 落合・正見寺前 下車 徒歩約5分

西武バス 落合 下車 徒歩約5分

 

落合斎場への車でのアクセス

山手通りから来る場合

池袋方面から来た場合は、スーパーみらべるの信号を右折 道なりで右側

新宿方面から来た場合は、スーパーみらべるの信号を左折 道なりで右側

 

早稲田通りから来る場合

中野方面から来た場合、青原寺の交差点を左折、上高田一丁目右折

早稲田方面から来た場合、青原寺の交差点を右折、上高田一丁目右折

 

落合斎場の駐車場

落合斎場の駐車場はどうでしょうか?

落合斎場は約90台の無料駐車場が備え付けられています。

 

なかなか東京のど真ん中で、ここまでの駐車場がある斎場はなかなかありません。

 

遺族や親族の駐車場

遺族や親族の駐車場はもちろん、十分にありますので、満車になる心配は必要ありません。

 

一般参列者の駐車場

一般参列者の方でも落合斎場の場合は、ほとんどの場合で、無料駐車場に駐車できるでしょう。

場合によって、一般の参列客ば多い場合に、駐車場に停車できない場合もあるかもしれません。

 

ですがたいていの場合は、満車でも待っていれば、駐車はできるでしょう。

 

地図と駐車場・・・あともう1つ大事なこと・・

落合斎場の地図と駐車場・・参考になりましたでしょうか・・

この機会に葬儀業界における大事なことを、1つ知っておいてください。

 

現在、葬儀費用が高すぎる事によって、葬儀をすることを諦めたり、高額な葬儀費用で苦しんでいる人がたくさんいます。

大事な人を見送る儀式も満足にできない世の中なのです。

 

もしもの時に、普通に葬儀を依頼すると、高額な葬儀になってしまうのです。

これは、葬儀自体が高いので、仕方のないことではあるのですが・・・

 

実は、ちゃんと事前に正しい準備を行えば、格安で素晴らしい葬儀をあげる事も可能なのです。

費用があまり出せない人でも葬儀があげられるのです。

 

事前準備で格安葬儀

 

正しい事前準備で格安葬儀を準備しましょう。

 

誰でも正しい方法がわかっていれば、簡単に格安で良い葬儀社が見つかります。

ぜひ、以下の方法で事前準備をお願いします。

 

安くて良い葬儀がみなさん、できるように。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場の最安値の家族葬

 

落合斎場の最安値レベルの家族葬をご紹介します。

業界での評判も高い葬儀社です。

 

事前に調べる時間がとれない場合もあります。

そういう場合でも高額な葬儀社に依頼してしまうような事がないように・・

ぜひ、参考にしてください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

 

(Visited 3 times, 1 visits today)

Sponsord Link