Sponsord Link

落合斎場の2019年のお盆休みはどうなっているのでしょうか?

営業日・営業時間はこちらになります。

 

お盆休み

Sponsord Link

 

落合斎場の家族葬を例に、営業日・営業時間についてみていきましょう。

 

公式サイトによると・・・

落合斎場の2019年のお盆の詳細情報ですが・・・

公式サイトによると、お休みが以下の日程になっています。

 

2019年8月13日

2019年8月14日

 

上記のお休みになると、その前後の営業日や営業時間がどうなるのか、みていきましょう。

 

まず落合斎場の葬儀日程

まず落合斎場の葬儀や家族葬の日程の基本について確認します。

落合斎場はお通夜と告別式と、2日間にわたるカタチで葬儀日程を執り行います。

 

たとえば10日がお通夜なら、11日は告別式というかたちで・・・

2日にわたって予約するのが基本のながれです。

 

 

2019年8月13日が休日

冒頭に言いましたが、落合斎場は2019年8月13日がお休みです。

もちろん火葬もできません。

 

そうなると・・・

落合斎場は2日間にわたり予約するのが基本とお伝えしましたね。

 

13日がお休みで火葬ができないのであれば、12日のお通夜もできないことになりますね。

ですので12日のお通夜、13日の告別式というながれでは、葬儀や家族葬はできません。

 

ただし11日のお通夜、12日の告別式というながれは可能になります。

 

2019年8月14日が休日

2019年8月14日も落合斎場はお休みです。

もうわかりましたね。

 

この場合は・・・

13日のお通夜、14日の告別式というながれでは、葬儀や家族葬はできません。

 

しかし、14日のお通夜、15日の告別式というながれでは・・・・

葬儀と家族葬ができるのです。

 

基本的に、告別式ができる日程であれば、その日の前日のお通夜はできるという考え方です。

 

2019年のお盆 落合斎場 まとめ

2019年のお盆の落合斎場の営業日・営業時間・休日のまとめ

 

8月11日お通夜 8月12日告別式 ○ できます

8月12日お通夜 8月13日告別式 × できません

8月13日お通夜 8月14日告別式 × できません

8月14日お通夜 8月15日告別式 ○ できます

 

上記のような営業スケジュールとなります。

 

最期に・・

 

最期に、みなさんも無関係とは言えない事を1つ・・・

いま、日本社会は葬儀をしない人が増えています。

 

その理由は葬儀費用が高い事が大きな1つの原因となっています。

大事な人の葬儀もできない時代・・これは大変悲しい事です。

ぜひ、解決しなければなりません・・・

 

ですが、実は・・・・この問題・・・知っている人はすでに解決しているのです。

解決方法はいたって簡単!

 

格安で素晴らしい葬儀社を探せばいいのです。

って、これが一番難しい、と考えるところですが・・・

ある方法さえ知っていれば、本当に簡単なのです。

 

ぜひ、ご覧ください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場の格安葬儀社

 

格安葬儀社を探す場合、どうしても事前に調べておく必要があります。

どうしても事前に調べる時間がない方、急な場合の方も調べる時間がありません。

 

そういった場合でも格安で素晴らしい葬儀ができるように・・

落合斎場で評判の格安葬儀社をご紹介します。

ぜひ、ご参考に。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

 

(Visited 14 times, 1 visits today)

Sponsord Link