Sponsord Link

驚き!豊島区の直葬と同じ金額の家族葬!

直葬と同じ金額の家族葬とは、いったいどういう意味でしょうか?

 

驚愕

Sponsord Link

 

豊島区の方々に馴染みの深い斎場に落合斎場があります。

落合斎場の家族葬を例に、直葬と同じ金額とは?、について、みていきましょう。

 

直葬の一般的な料金は・・・

豊島区の直葬の一般的な料金は、20万円(税別)前後と考えてよいでしょう。

直葬の場合は、この金額にプラスして火葬料と骨壺料がかかります。

 

落合斎場の場合、

火葬料は59000円。

骨壺料金は、13716円が男性、女性は12204円です。

 

直葬と同じ金額の家族葬

実はある格安葬儀社の家族葬の料金は、ほとんど直葬と同じ料金です。

その葬儀社の家族葬費用は、215,000円(税別)です。

 

他の会社の直葬の料金と同じか、むしろ安いくらいなのです。

とうぜん、オプションを希望しない限り、追加料金はありません。

 

以下に、直葬と家族葬の料金が同じ格安葬儀社を紹介します。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

当然ですが、落合斎場の料金はプラスでかかります。

火葬料は59000円。

骨壺料金は、13716円が男性、女性は12204円は、直葬と同じです。

 

しかし、家族葬を行うので葬儀場を借りねばなりません。

落合斎場の葬儀場利用料は、243,540円です。

これは落合斎場で葬儀を行う場合は、誰でも同様にかかる料金です。

 

葬儀場の代金分は高くなりますが、葬儀を行う以上、それは必要経費です。

驚きは、葬儀社への支払い料金は、他の葬儀社の直葬の料金と同じか、それより安いのです。

 

家族葬は直葬よりも高い

直葬を行う場合は、もちろん家族葬よりも安くなります。

ですが、直葬を行い、それで後悔する人が後を絶ちません。

 

少しくらい料金があがっても、ちゃんと家族葬でも葬儀をしてあげればよかった・・・って思う人が意外と多いのです。

だけど、その少しくらいが難しいのです。

少しくらいと思って、家族葬を依頼したら、高額葬儀社に依頼してしまって、100万高くなってしまった・・・

なんて、よくある話しなのです。

 

ですがどうでしょう。

もし、直葬と同じくらいの料金の家族葬があったらどうでしょうか?

大事なお身内の最後の儀式です。

ぜひ、ご検討ください。

 

格安葬儀社は他にもあります

 

さきほど、ご紹介したほどの格安葬儀社はなかなかありませんが・・・

今、どんどん格安葬儀社は、増えてきています。

 

良い格安葬儀社は、やはり優秀な葬儀の紹介サイトから紹介してもらうのが一番です。

 

実績も経験も豊富で、信頼性のある葬儀社紹介サイトは本当に安心の格安葬儀社を紹介してくれます。

ぜひ、以下のサイトを参考にしてください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

 

(Visited 7 times, 1 visits today)

Sponsord Link