Sponsord Link

ドライアイス料金込み!

これが重要ポイント!豊島区の格安葬儀!

 

重要

Sponsord Link

 

落合斎場は豊島区の方がよく利用する斎場です。

落合斎場の家族葬における、ドライアイス料金込み、についてみていきましょう。

 

ドライアイス料金とは

ドライアイス料金とは・・・

 

まず、葬儀や家族葬において、ドライアイスとはどのように使用するのかというと、ご遺体の保全に使用します。

だいたい一日のご遺体保全に使用するドライアイスは10kgで、10kgでいくらというカタチでドライアイス料金を表現します。

 

つまりドライアイス料金(10kg/日)といった感じですね。

 

ドライアイス料金はいくら

ドライアイス料金はいくらくらいでしょうか?

ドライアイス料金の相場は8000円から9000円くらいです。

 

この料金には、ご遺体保管場所のまでの出張料と、ドライアイス交換処置料が含まれるので、少し高めとなります。

 

ドライアイス料金がかさむと高い

最近では、葬儀場が混雑していることもあるので、葬儀までに5日以上かかる事もあります。

その場合、ドライアイスを毎日処置すれば、5万円くらいかかります。

 

けしって、安くありませんね。

このような料金があると、どんどん高額になってしまいます。

 

ドライアイス料金込み

こんなふうに、どんどん高額になってしまうドライアイス料金・・・

が無料の葬儀社があります。

 

こういった葬儀社がとても良心的なんですね。

 

ドライアイス料金で、追加で5万円も取られると、少し、微妙ですよね。

良心的な葬儀社は、そういった嫌な気分を感じさせることがないように、と考えてくれているのですね。

 

ドライアイス料金込みの葬儀社は格安葬儀社が多い

お客様の事を考えてドライアイス料金込みで、安くしてくれる葬儀社は・・・

基本的に格安で親切な葬儀社が多いです。

 

ですが、必ずしもそうとも言い切れませんので、格安で良い葬儀社の探し方をご案内します。

 

格安葬儀社の探し方

 

格安葬儀社の探し方はとても難しいですよ。

そりゃ、そんな簡単に見つかるわけないですよね・・・・

というのは真っ赤なウソです。

 

とても簡単に格安で素晴らしい葬儀社は見つかります。

今から、お教えした方法で探せば、必ず見つかります。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場でドライアイス料金込みの葬儀社

 

落合斎場での葬儀や家族葬に決めていて、すぐに依頼するおススメ葬儀社を教えてほしいという場合・・・

ぜひ、ご覧ください。

 

もちろん格安なのに素晴らしい葬儀社です。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

 

(Visited 21 times, 1 visits today)

Sponsord Link