Sponsord Link

練馬区の葬儀!

究極の節約は直葬最安値!

 

究極

Sponsord Link

 

練馬区の方が近くてよく利用する斎場の1つに落合斎場がありますね。

家族葬とともに増加しつづける落合斎場の直葬最安値について、みていきましょう。

 

直葬の基本について

まずは直葬の基本事項について、おさらいしておきましょう。

 

直葬とは、簡単にいうと、火葬のみのことを言います。

つまり、お通夜や告別式といった、儀式はすべて省いて、火葬のみを行うという事になります。

 

直葬最安値について

それでは、直葬の最安値について、みていきましょう。

直葬の最安値について理解するためには、最初に直葬料金の内訳について、理解しておく必要があります。

 

直葬料金の内訳について詳しくみていきます。

 

直葬料金の内訳

直葬料金の内訳は大きく分けると以下のように分けられます。

 

●斎場にかかる費用

●葬儀社に支払う費用

 

この2つに分けると、直葬料金の事がわかるようになってきます。

 

●斎場にかかる費用

まず最初に斎場にかかる費用について、みてみましょう。

斎場にかかる費用には、一般的には、主に以下の項目があります。

 

●火葬料

●骨壺料金

●控室料金

 

斎場は誰でも利用できる施設ですので、当然ですが誰でも公平に同じ料金となります。

 

●葬儀社に支払う料金

次に葬儀社に支払う料金です。

この料金は、依頼する葬儀社により全然、違います。

 

斎場に支払う料金は、みな一緒なのですが、葬儀社に支払う料金が、みな違うのです。

なので、直葬の最安値を見つけるためには、葬儀社に支払う料金だけを区別して確認する必要があります。

 

葬儀社によっては、斎場に支払う料金と葬儀社に支払う料金を一緒にしている葬儀社もあるので、わかりにくいのです。

 

火葬料など

火葬料など斎場で支払う料金は、みなさん同じ料金なのですが・・・

選ぶ火葬場によって料金はぜんぜん違います。

 

たとえば公営斎場のA斎場は火葬料が無料・・・といった地域もあります。

一方では、民営斎場のB斎場の火葬料は誰でも59000円なんて地域もあります。

 

なので、火葬料など、斎場にかかる料金はしっかりと区別しなければ、葬儀社に支払う直葬料金が正確に確認できないのです。

 

直葬最安値の葬儀社の探し方

それでは、究極の節約をするために直葬最安値の葬儀社をさがしてみましょう。

でもどうやって・・・区別するのも大変そうだし・・・

 

ですが安心してください。

実は、すごく簡単な方法があります。

 

葬儀社に支払う料金で直葬最安値を調べているプロのサイトがあります。

ぜひ、ご覧ください。

あなたの直葬最安値がみつかるでしょう。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場で直葬最安値

 

以下に落合斎場で私の知っている限り、直葬最安値の葬儀社をご紹介します。

急な場合で、すぐに直葬最安値の葬儀社を知りたい場合など、ご参考にしてください。

 

格安で評判の良い葬儀社です。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

とにかく葬儀や家族葬の無料相談

とにかく葬儀や家族葬の無料相談をご希望の方は、以下にご遠慮なくご連絡をください。

些細な事でも、たあいのない事でも、なんでも大丈夫です。

 

とにかく相談してみる事が大事なのです。

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

→最初はメールで無料相談をご希望の方はコチラ

 

 

(Visited 3 times, 1 visits today)

Sponsord Link