Sponsord Link

絶対に豊島区でやってください!

追加料金なしの葬儀社探し!

 

お任せ

Sponsord Link

豊島区民の場合、いざという時、落合斎場を利用する方も多いかと思います。

落合斎場の家族葬における、追加料金なしの葬儀社、についてみていきましょう。

 

追加料金なしは、超重要!

葬儀や家族葬において、追加料金があるかなしかは、超重要です。

追加料金がある場合は、葬儀費用が最終的に驚くほど高くなった、なんて事がよくあるのです。

 

それで、けっこうクレームになるなんて事が、本当によくある話なのです。

 

追加料金あり、があれば、もちろんその逆である追加料金なしの葬儀社もあります。

どちらを選ぶかによって、葬儀費用がぜんぜん違ってくるので、超重要なのです。

 

追加料金って、どんな料金?

では葬儀社でよくある追加料金ってどんな料金なのでしょうか?

葬儀社の代表的な追加料金は、以下のようなものがあります。

 

●ご遺体を保全するドライアイスの料金

●ご遺体の安置料金

●ご遺体の搬送料金

 

これらは、もしもの時にならないと、明確にならない料金なのです。

ドライアイスや安置料は、お亡くなりなってから葬儀日までの日数により変わります。

ご遺体の搬送料金も、距離によりますので、その時にならないと、わかりません。

 

このように事前の見積りの時点では明確にならない部分が、追加料金として発生してしまうわけです。

なので、仕方がないと言えば、仕方がない料金であるとも言えるのです。

 

追加料金なしの葬儀社はなぜ?

なぜ追加料金が発生するのかは、おわかりいただけたかと思います。

しかし、ではなぜ、追加料金がなし、葬儀社があるのか・・・・・

 

それは単純に葬儀社が利益を削って、その分を負担しているからです。

つまり、追加料金なしの葬儀社は、自社の利益分で追加料金を負担しているのです。

こういった良心的な葬儀社は、もともとの葬儀プラン料金も安いことが多く、なので全体的に格安なのです。

 

一点、注意してほしいことがあります。

追加料金なしの葬儀社なのですが、もともとの葬儀プラン料金がべらぼうに高い葬儀社もいるので、そこらへんは、きちんと確認しましょう。

 

追加料金なしの葬儀社選びは超重要

では追加料金なしの格安葬儀社ですが・・・

どのように探したらよいでしょうか?

 

実は、探すというより探してくれて無料で紹介してくれるサイトがあるのです。

プロの葬儀社紹介サイトです。

 

良い葬儀社を紹介することで、生計をたてているプロなので、信頼も実績も申し分ありません。

ぜひ、ご覧ください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場で追加料金なしの格安葬儀社

ここで落合斎場で追加料金なしの格安葬儀社をご紹介します。

 

葬儀社紹介サイトに紹介してもらう時間もない場合もありえます。

そんな場合でも、追加料金なしの安心の葬儀社に依頼できるように・・・

 

ぜひ、ご覧ください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

メール相談が増えいています。

いきなり電話では相談しづらい、という方々も多いので、メールでのご相談が増えています。

メールで相談して慣れていただいた後に、みなさん電話相談をご利用する方が多いですね。

 

電話もメールももちろん無料です。

フリーダイヤル

0120-81-9494

些細なことでもお気軽に。

→最初はメールで無料相談!

 

 

(Visited 3 times, 1 visits today)

Sponsord Link