Sponsord Link

互助会の元社員!

練馬区の互助会と格安葬儀について暴露!

 

伝える

Sponsord Link

 

落合斎場は、たくさんの練馬区民に利用されている斎場です。

落合斎場の家族葬における、互助会と格安葬儀、について説明していきます。

 

互助会と格安葬儀

互助会と格安葬儀、どちらも葬儀社ですね。

互助会と格安葬儀、まずは、それぞれについて詳しく知らない人もいると思いますので、説明から始めたいと思います。

 

互助会とは?

互助会・・・簡単にいうと冠婚葬祭の施行を依頼できる会員制の会社です。

今回は葬儀においての話しですので、葬儀における互助会の話しとなります。

 

互助会の特徴

●30年から40年くらい前に一大ブームになっているので会員は高齢者が多い

●若い人は知らない・・古いイメージがある

●豪華な設備の式場を所有していて高価なイメージ

 

格安葬儀とは?

次に格安葬儀とは・・・

インターネットで葬儀が依頼できる時代になり、台頭してきた葬儀のサービス。

 

格安葬儀の特徴

●圧倒的に安い

●必要最低限

 

互助会の元社員が暴露

互助会の元社員が、互助会と格安葬儀、それぞれのデメリットを暴露。

それぞれの、デメリットをじっくり見ていけば、ご自分がどちらの葬儀に適しているかわかるでしょう。

 

ぜひ、自分が葬儀にかかわる事になる前に、どちらがいいのか、検討してみてください。

 

互助会のデメリット

それでは、まず互助会のデメリットから。

 

●葬儀費用が高い

互助会は昔ながらの会社が多いので、費用が高額な傾向が大きいです。

また、豪華な設備とそれに伴う多額の人件費、会員制の管理経費など経費がかかりすぎるのも高額葬儀の原因の1となっているようです。

●会員トラブルが多い

会員制でありがちなのが、解約時や葬儀施行時などのトラブルです。

 

格安葬儀のデメリット

次は格安葬儀のデメリットです。

 

●サービスが悪い場合がある

格安葬儀の場合、どうしてもサービスが悪い場合もあるようです。

しかし、もちろん格安でも素晴らしい葬儀社もありますので、これは葬儀社選びしだいでしょう。

 

どちらがいいのか?

どちらがいいのか?は人それぞれですね。

 

やはり、豪華な形式で、しっかりと葬儀を行いたいという人は互助会がいいでしょう。

できる限り費用をおさえて、安く済ませたい、という人は格安葬儀がよいでしょう。

 

格安葬儀社の探し方

 

それでは、ここで格安葬儀社の探し方について伝授していきたいと思います。

伝授とはいっても、いっさい難しい事はなく、以下のページの案内に従ってもらうだけです。

 

以下の方法であれば、みんな簡単に格安葬儀社を見つけることが可能なのです。

ぜひ、見てください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場の格安葬儀社

すぐに落合斎場の格安葬儀社が知りたい場合は、一押しの葬儀社をご紹介します。

 

ぜひ、ご覧ください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

自分で聞くのが一番

 

いずれにしろ、自分で確認するのが一番ですね。

事前相談をすれば、自分の求める葬儀ができる可能性が、グンと高まります。

ぜひ、ご利用ください。

フリーダイヤル

0120-81-9494

メール相談

→最初はメールで無料相談!

 

(Visited 40 times, 1 visits today)

Sponsord Link