Sponsord Link

新宿区民対応!

信じられない!

安すぎる家族葬!

 

最安値 (4)

Sponsord Link

 

新宿区には葬儀における利便性がトップレベルで、有名な落合斎場があります。

落合斎場の家族葬を例に、安すぎる家族葬、についてまとめてみました。

 

家族葬は安いと思っているとしたら間違いです

みなさん、家族葬はすべて安いと思っているとしたら、間違いです。

家族葬でも高い家族葬もあるのです。

 

正確には、家族葬は安くすることもできる、が正解です。

葬儀社さんに、家族葬で依頼したから大丈夫、ではないのです。

 

家族葬が高くなる場合とは・・・

家族葬が高くなる場合とは、どんな場合があるのでしょうか?

以下の場合をみてください。

 

葬儀社① 家族葬40万円  一般葬60万円

葬儀社② 家族葬60万円  一般葬80万円

 

それぞれの葬儀社で比べてみれば家族葬の費用ってぜんぜん違うのです。

もともと葬儀費用の基準が高い葬儀社は、家族葬も高いのです。

 

あとは、家族葬でもグレードアップしたら高くなります。

最初に提示された家族葬の金額が安くても・・・

葬儀社の営業トークにのせられて、祭壇やお棺、料理、返礼品などなど、グレードを上げれば高くなるのは当たり前です。

 

また、追加料金で、最終的に高額になる葬儀社もいるので要注意です。

 

家族葬を安くするには・・・

そもそも、費用の基準が高い葬儀社に依頼してはいけません。

もともと低価格で親切な葬儀社を選ぶのが、まず第一条件です。

 

良心的な葬儀社の場合は、無理にグレードを上げようとはしてきませんので、安心なのですが・・・

なんとか売上をアップしようと必死に営業してくる葬儀社もいるので注意しましょう。

 

そして最後に追加料金に注意です。

最初に提示された金額は安かったのに、最終的には追加料金ですごく高くなった、というトラブル事例が後を絶ちませんので、気を付けましょう。

 

家族葬を安くするには、もともと低価格で良心的な葬儀社を選ぶ。

そして、グレードアップと追加料金には気をつけるのが大事です。

 

葬儀社の決め方!これなら安心!

葬儀社の選び方はおわかりいただけたかと思いますが、どうやって探すの?

というのが正直なところだと思います。

 

低価格で良心的、追加料金も無理な営業もない葬儀社。

以下をご覧ください。

 

お探しの葬儀社が見つかります。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場ならおススメの親切な葬儀社

落合斎場の家族葬なら本当におススメの葬儀社があります。

 

価格は最安値級のトップレベル、親切で追加料金もなし。

ぜひ、ごらんください。

 

他社と比較すると、わかりやすいですよ。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

やっぱり事前相談が一番

 

葬儀社の探し方がわかったでしょうか?

でも一番大事なのは、何事も事前にやっておくことです。

 

無料の事前相談、ぜひご利用ください。

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談!

 

 

(Visited 10 times, 1 visits today)

Sponsord Link