Sponsord Link

豊島区の家族葬!

安すぎる理由を知って安心して依頼しました!

 

安心 (4)

Sponsord Link

 

豊島区民の中でも利用する人が多い落合斎場。

落合斎場の家族葬を例に、安すぎる理由、について確認していきましょう。

 

安いには理由がある!

何にでも安いには理由があります。

では安い理由って?・・・簡単に考えてみれば、以下のような理由が考えられるでしょう。

 

●質やサービスを落として安くする

●質やサービスを落とさず企業努力で安くする

 

●質やサービスを落として安くする

ほとんどの日本人の場合・・・

安くても、質やサービスが悪いならやめておこう、と思う人が多いように思います。

 

質やサービスが悪いなら、もう少し高く支払ってでも、質やサービスが良いほうがいいと思うわけですね。

私もそう思う1人です。

 

●質やサービスを落とさず企業努力で安くする

一方で質やサービスを落とさずに、企業努力で安くしている会社もありますね。

こういった会社なら、日本人でなくても、誰でもこちらの方がいいはずです。

 

葬儀社もいろいろ

葬儀の場合も、質やサービスを悪くして安くする葬儀社もあります。

もっとひどいのは、質やサービスも悪いのに、高額な葬儀社もあるので要注意なのです。

 

そして、もちろん質やサービスを落とさずとも低価格で優秀な葬儀社もあるのです。

 

安くて優秀な葬儀社とは・・・

では安くて優秀な葬儀社とは、どんな企業努力をしているのでしょうか?

 

●薄利多売のビジネスモデル

葬儀の場合は、大量生産する商品などとは異なり、人が動きますので薄利多売のビジネスモデルは、安く設定した葬儀の件数を何件も対応しなければなりませんので、とても大変です。

なので、薄利多売のビジネスモデルをしている葬儀社は、お客様により安い葬儀が提供できるように、少数精鋭で寝る間を惜しんで対応していることが考えられ、良心的な葬儀社と言えるでしょう。

 

●自社所有でコストダウン

安くて優秀な葬儀社は、霊柩車や安置所を自社で所有していてコストダウンすることが可能です。

意外と自社所有していない葬儀社は多く、そういった葬儀社は、コストが高くなり安くできないのです。

 

自社所有していても利益重視で安くない葬儀社もあるので、ご注意ください。

 

安い理由がわかれば安心

このように、安い理由がわかると安心して依頼できますね。

これらのような葬儀社は、企業努力で安くなっていて、質やサービスは落ちていないのです。

 

企業努力で質やサービスも落ちない低価格の葬儀社

ではどうやって探しましょうか?

企業努力で、質やサービスを落とさず、低価格で素晴らしい葬儀社・・・

 

実は現代社会では、安くて良い葬儀社を探す常識的な方法がすでにあります。

全国でかなりの数の人々が利用しているので、実績や信頼性も安心です。

ぜひ、ご確認ください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場で安くて素晴らしい葬儀社といったら・・・

落合斎場で安くて素晴らしい葬儀社といったら、おススメの葬儀社があります。

もちろん企業努力で質やサービスを落とさず、対応してくれます。

 

ぜひ、ご自分の目で確認して、他社と比べてみてください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

事前相談は絶対に・・・

事前相談は絶対に行うべきと思います。

事前に準備することで、葬儀費用は安くなる可能性が高くなります。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談!

 

(Visited 3 times, 1 visits today)

Sponsord Link