Sponsord Link

葬儀準備に必見!

新宿区の火葬のみ!

葬儀社によって高い安いの格差が!

 

安い理由

Sponsord Link

 

新宿区には便利で有名な葬儀専門施設の落合斎場があります。

落合斎場の火葬のみを例に、葬儀社によって高い安い、についてまとめてみました。

 

火葬のみとは・・

火葬のみとは、家族葬とともに年々増え続けている現代葬儀です。

お通夜や告別式といった儀式はいっさい省略して、火葬だけを行います。

 

もっともシンプルな葬儀形式と言ってよいでしょう。

 

火葬のみは安い

火葬のみは、葬儀式を行わないので、費用は安くはなります。

※儀式を行わなければ、葬儀場も祭壇も準備する必要がなくなるからですね。

 

ですが、安いと思っていたら、けっこうな高額に驚く人が多いのです。

 

それは、なぜなのでしょうか?

実は・・・

 

安い安いとは、いっても葬儀社によって、その安さにも差があるからなのです。

 

安いにも葬儀社によってけっこう大きい差がある・・

たとえば、以下の葬儀社ごとの火葬のみの金額をみてみましょう。

 

葬儀社A社 : 火葬のみ20万円

葬儀社B社 : 火葬のみ30万円

葬儀社C社 : 火葬のみ40万円

 

そもそも高額な葬儀社もあれば、余計なオプションが付いていて高いとか、高額な理由は様々です。

 

正しく葬儀社を選ぶ

正しく葬儀社を選べば、低価格でも質やサービスが落ちることもありません。

良い葬儀社は、最低限の準備の低価格プランがあり、ご希望があればオプションで費用が追加される仕組みになっています。

 

そもそも高額な葬儀社や、いろんなオプションがいろいろ組み込まれていて高額な葬儀社などに依頼しないように、注意しましょう。

 

葬儀社を正しく選ぶ方法

では安くて良い葬儀社ってどうやって選ぶのが正しいの?

実は、今の現代社会では、低価格で良い葬儀社を選ぶ簡単な方法があります。

 

いまや、低価格で良い葬儀社を選ぶなら・・・・と定番の方法になりつつあります。

ネット大手の葬儀社紹介サイトです。

 

ぜひ、ご確認ください。

 

ネット大手の葬儀社紹介サイト

年々、利用者数が増え続け、いまでは、毎年、ものすごい数の人が利用しています。

これは、もう実績も信頼性も間違いないからであり、葬儀や家族葬は、安くて良いが当たり前になりつつあるのです。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場で火葬のみなら

落合斎場で火葬のみなら、ぜひ見ていただきたい葬儀社があります。

葬儀社を調べる時間がない人などは、この葬儀社を基準に他社と比較すると選びやすいかもしれません。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

無料の事前相談

無料の事前相談は、うまく利用しましょう。

事前に準備しておくことで、葬儀の失敗を防げる可能性が高くなります。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談!

 

(Visited 53 times, 1 visits today)

Sponsord Link