Sponsord Link

初めてあかす!

練馬区で葬儀を安く済ませる秘密の方法!

 

ヒミツの情報

Sponsord Link

 

そんな方法が本当にあるのでしょうか?

練馬区民の方がよく知っている落合斎場。

落合斎場の家族葬を例に、葬儀を安く済ませる方法について、まとめてみました。

 

葬儀を普通に依頼したらダメです

葬儀を普通に依頼してはダメです。

普通に依頼したらとは・・・・

 

たとえば、近所の葬儀社さんに依頼するとか・・・

インターネットで適当に一社を決めて依頼するとか・・・

これらの頼み方は、だいたい葬儀が高額になります。

 

それはなぜか、詳しくみていきましょう。

 

近所の葬儀社さんの場合

近所の葬儀社さんの場合、ほとんどの場合、高くなります。

それはなぜでしょうか?

 

直接、近所の葬儀社さんに依頼したわけですから、それは競合が、いないからです。

葬儀社さんとしては、安くする必要がありません。

 

ネットで一社に決めた場合

ネットで一社に決めて葬儀を依頼した場合・・・

これも費用が高くなる可能性があります。

 

つまり、これも競合がいないからです。

安くする必要がないのです。

 

また、葬儀社に依頼をしてしまえば、いろいろな費用があがっていく可能性があります。

葬儀社も売り上げをアップしなければなりません。

押しに弱い人は、費用がどんどん上がりかねません。

 

つまり競合がいないカタチで葬儀を依頼してはダメ

競合がいないカタチで葬儀を依頼してはダメなのです。

 

競合がいないと、葬儀社は価格において争う必要がありません。

費用を安くする必要がないのです。

 

葬儀社の相見積り

葬儀社を競合させるために、相見積りを取得する。

これは、良い方法です。

みなさんやるべきです。

 

しかし、欠点としては、大変な事です。

また、複数の葬儀社と費用について、交渉しなければなりません。

 

これは、ストレスもかかりますし、意外と大変な事です。

 

なので実は、秘密のもっといい方法があるのです。

 

練馬区で葬儀を安く済ませる秘密の方法とは・・・

練馬区で葬儀を安く済ませる秘密の方法とは・・・

じつはあるサイトに依頼すれば、すべて解決するのです。

 

それは葬儀のポータルサイトです。

 

そのサイトは、

もともと、できる限り最安値で対応できる葬儀社を選定して契約している。

ですので、わざわざ相見積りを取得して、交渉する必要がありません。

すでに追加料金なしの最安値設定なのです。

 

また、葬儀のポータルサイトが葬儀社とお客様の間に入っているので、葬儀社が無理に費用をあげようとすることも一切ありません。

 

本当に安心で最安値の葬儀社を紹介してくれるのです。

 

おすすめの葬儀のポータルサイト

ポータルサイトとはいってもどの葬儀のポータルサイトでもよいわけではありません。

やはり信頼と実績のある、葬儀のポータルサイトでなければなりません。

 

ぜひ、以下をご覧ください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

探す時間がない方へ・・・

葬儀のポータルサイトで葬儀社を、探す時間がない人もいるかと思います。

そういった場合でも高額な葬儀に間違ってもならないように・・・

 

落合斎場で格安の葬儀社をご紹介します。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

 

(Visited 58 times, 1 visits today)

Sponsord Link