Sponsord Link

豊島区民の葬儀!

究極の節約術!

家族葬でも高い安いがある!

 

高い安い (7)

Sponsord Link

 

豊島区民の方々がよく利用する斎場に落合斎場があります。

落合斎場の家族葬を例に、高い安い、について、確認していきましょう。

 

葬儀の究極の節約術!

葬儀において、何も知らない葬儀社に適当に依頼する、これは一番おすすめできません。

葬儀というのは、葬儀社によって費用の格差が激しく、その差は驚くほどです。

 

葬儀は事前に準備をすることで、安心で低価格の葬儀にすることが可能なのです。

葬儀の究極の節約術についてみていきましょう。

 

低価格でも不便な葬儀!

高額な葬儀よりも、もちろん低価格で良い葬儀のほうがいいわけですが・・・

選び方を間違えると、低価格でも不便な葬儀になってしまいます。

 

遺族は我慢すれば、不便な葬儀でもいいですが・・・

故人のために参列してくれた、親族や一般の参列者が不便な思いをされるのは、良い葬儀とは呼べませんね。

 

葬儀場が不便だとレベルが下がる

たとえば、不便な葬儀場ってどんな葬儀場でしょうか・・・・

・葬儀場から火葬場が遠い
・駐車場がない
・駅から遠い
・階段しかない
・狭くて全員、座れない
・暑い、寒い
・古い、清潔感がない
・トイレが一つ

 

若い人だけならよいですが・・・

高齢者や小さいお子さんがいる場合は、とても大変で不便な思いをされることになるでしょう。

 

落合斎場だと一つ上のレベルの葬儀に・・

落合斎場を利用した場合、多少、値段はあがりますが、先ほど、説明したような不便な面がすべて解消されます。

 

費用が高くなると言いましたが、葬儀場と火葬場が同じ場所にあるうえ、無料の駐車場があり、利便性が最高なので、費用の面でも、一概に高いとも言えないのです。

 

葬儀場と火葬場が離れている場合、霊柩車やマイクロバスの費用がかかります。

また、駐車場がなければ、駐車場代や電車代も、ばかになりません。

テントや葬儀看板など必要な葬儀場もあり、場合によっては、落合斎場を利用するより、高額になる場合もよくある話なのです。

 

つまり、ふたを開けてみれば、落合斎場の方が安かったなんてことが、あるのです。

 

落合斎場で低価格の葬儀ができればベスト

葬儀専門の斎場なので利便性が最高レベルの落合斎場ですが・・・・

落合斎場でも低価格で葬儀をすることが可能なのです。

 

落合斎場で葬儀や家族葬を行う場合でも、落合斎場は葬儀場の貸出と火葬場の運営をしているのみなので、葬儀の施行・管理・運営は行いません。

葬儀の施行・管理・運営は、別の葬儀社に依頼しなければいけません。

 

落合斎場は誰でも平等に利用できる斎場なので、料金もみなさん同じですが・・・

落合斎場で同じようなレベルの家族葬を行う場合でも、依頼する葬儀社によって、葬儀社に支払う料金はぜんぜん違います。

 

これがびっくりするほど、違うのです。

最安値級と高額葬儀社では、50万円くらいちがうことも十分にありえます。

 

低価格で良い葬儀社を探すなら・・・

では、低価格で良い葬儀社を探すなら・・・

いまや全国的に、安くて良い葬儀がご希望なら、常識とも言える方法があります。

 

ぜひ、ご覧ください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場なら絶対におすすめ

落合斎場なら最安値クラスでトップクラスの葬儀社があります。

 

この葬儀社を基準にほかと比べれば間違いないでしょう。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

事前相談

葬儀で失敗しない効率的な方法は事前相談しかありません。

 

無料相談のフリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談!

 

(Visited 45 times, 1 visits today)

Sponsord Link