Sponsord Link

練馬区の葬儀社!

本当に安いのに質もサービスも落ちない訳とは!

 

疑問

Sponsord Link

 

練馬区の方々がよく知る落合斎場。

落合斎場の家族葬を例に、本当に安いのに質もサービスも落ちない訳について、みていきましょう。

 

格安なのに質もサービスも落ちない訳とは・・・

格安葬儀なのに質もサービスも落ちない訳があるのなら、ぜひ知りたいですよね。

それを知る事ができれば、安心して葬儀を依頼することができますよね。

 

実はそこには、質もサービスも落ちない納得の訳があるんです。

詳しくみていきましょう。

 

実は質もサービスも落とせないのです・・・

実は今回、ご紹介する格安葬儀は・・・・

質もサービスも落ちないのではなくて・・・

その仕組みにより、質もサービスも落とせないのです。

 

質もサービスも落とせない仕組み

質もサービスも落とせない格安葬儀社というのは、以下に紹介する葬儀のポータルサイトから紹介する葬儀社です。

葬儀のポータルサイトとは、お客様によりよい格安葬儀社を紹介するサイトです。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

なぜ葬儀のポータルサイトの葬儀社は、質もサービスも落とせないのでしょうか・・・

 

安くて良い葬儀を必ず行う契約となっている

葬儀のポータルサイトは、お客様に良い葬儀社を紹介するために・・・

事前に葬儀社と安くて良い葬儀を必ず行う契約を結んでいます。

 

ですので安くて良い葬儀をすることが、決まりなのです。

 

なぜ葬儀社は安くて良い葬儀の紹介を受けるのか?

なぜ葬儀社は、安いのに良い葬儀をするのか?確認していきましょう。

 

今の時代、葬儀社は集客にかなり困っています。

インターネットにお客をとられ倒産する葬儀社も増えてきています。

 

なぜなら、葬儀社は自分で集客ができないからなのです。

葬儀のポータルサイトに集客をしてもらうしかないのです。

 

葬儀社は手数料も葬儀のポータルサイトに支払う

安くて良い葬儀をしなければならないうえに、葬儀社は葬儀のポータルサイトから葬儀の紹介を受けたら・・・

けして安くない紹介手数料を支払います。

 

葬儀社として考えると、ぜんぜんおいしい仕事ではありません。

なぜ、そんな仕事を受けるのでしょうか?

 

仕事がないよりは、少しでも利益があったほうがマシ

葬儀社として、いくら利益の少ない葬儀の仕事であっても、遊んでいるよりはマシなのです。

少しずつでも、利益があった方がよいので、仕事受けるのです。

 

むしろ葬儀のポータルサイトから紹介がもっとほしいわけです。

仕事を紹介してもらうためには、当然ですが、安くて質の良いサービスを提供し続けるしかないんですね。

 

格安で質もサービスも落ちる葬儀社もある!

格安葬儀社とは言っても正しい選び方をしないと・・・

質もサービスも落ちる場合があるので注意が必要です。

 

格安葬儀をうたっていはいるけど、追加料金があったり、すごく質もサービスも悪かったり・・

そんな葬儀社に依頼する事がないように、

以下から参考にしてください。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場の質もサービスも落ちない家族葬

落合斎場で今すぐ、質もサービスも落ちない葬儀社を知りたい!

という方々へ、ぜひ参考にしてください。

 

プロも利用する、落合斎場で評判の良い葬儀社です。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

 

 

(Visited 39 times, 1 visits today)

Sponsord Link