Sponsord Link

落合斎場で知っている方が家族葬で葬儀をしているので、

供花を出したい!という場合に、どこに依頼すればよいで

しょうか?

 

供花1

Sponsord Link

 

落合斎場に直接電話しても供花の依頼はできません。

 

落合斎場は、あくまでも葬儀場を有料で貸しているだけ

です。

 

葬儀を仕切っているのは葬儀を執り行う葬儀社です。

その葬儀社に供花を依頼しなければなりません。

 

落合斎場に○○家の葬儀をする葬儀社を教えてください、

と連絡すれば葬儀社の電話番号を教えてくれます。

 

葬儀社に電話して供花を依頼しましょう。

 

大体の場合はFAXで注文書が送られてきますので、

名札や料金を記入して返信します。

 

名札は、個人名でも夫婦連名でも、団体名でも、なんでも

大丈夫ですよ。

 

供花の料金は、15,000円(税別)がもっとも一般的で、

その上に20,000円や30,000円の供花もあります。

 

供花の種類も、現代では、昔ながらの菊はもちろん、

白の洋花、ピンクの洋花、紫の洋花など様々です。

 

ご希望の種類と料金をFAXに明記しましょう。

 

高額な葬儀社がいます!要注意です!

落合斎場はたくさんの方に利用される、とても利便性が高い斎場です。

 

しかし、葬儀社選びを失敗すると、落合斎場の素晴らしさもムダになってしまいます。

 

今でも、驚くような請求金額を出す葬儀社が多くあります。

 

本当に車一台分の金額の差がでても普通です。

 

ご遺族やご自分のためにも、格安で誠実な葬儀社に依頼しましょう。

 

高額な葬儀社にだまされない方法

高額な葬儀社にだまされない方法!

 

いざという時は、冷静な判断ができません。

 

いまのうちに、準備をしておきましょう。

 

何もしないと、高額な葬儀社に依頼してしまうかもしれません。

 

それくらい、高額な請求をしてくる葬儀社がいまだに多いのです。

 

以下の方法であれば、誰でもカンタンに格安の葬儀社が見つかります。


 

(Visited 945 times, 4 visits today)

Sponsord Link