Sponsord Link

練馬区の家族葬!

知ってください!選ぶ葬儀社で費用が驚くほど違うことを!

 

高い安い (6)

Sponsord Link

 

練馬区民の方々がよく利用する代表的な斎場は落合斎場です。

落合斎場の家族葬を例に、選ぶ葬儀社で費用が驚くほど違う、について確認していきましょう。

 

選ぶ葬儀社で費用が違う

選ぶ葬儀社で費用が違う、とは、ピンとこない人もいると思いますので詳しく説明します。

たとえば、ある同じ商品が、お店によっては、1000円だったり2000円だったりしますよね。

 

葬儀でも同じことが、あるのです。

同じような質やサービスの家族葬でも、費用が異なるのです。

 

家族葬の場合は、数千円とかの話ではなく、けっこう大きい額なので、その差額も大きいのです。

たとえばある葬儀社の家族葬が、20万円だったとしても、他の葬儀社は、40万円、60万円である場合なんて、本当によくある話なのです。

 

なぜこんなに違うの?

お店によって費用が違うのはわかるけど、なぜ、こんなにも違うの?

と疑問を持たれる人も多いでしょう。

 

こんなにも料金が違くなってしまった、その大きな理由は、インターネットにあるのです。

 

ネット葬儀の低価格競争

今、現在、ネットで葬儀を依頼する人が、ものすごい増えています。

なぜネットの葬儀が増えているのか、それは追加料金なしの明確な価格表示で、信頼を積み重ねてきたからなのです。

 

葬儀をネットで依頼する人が増えた結果、ネット葬儀社もどんどん増えていきました。

その結果、何が起こるのかというと、お客様の争奪戦です。

 

お客様を集客するために、することは値段を下げることです。

つまり熾烈な低価格競争に発展したのです。

 

その結果、ネットの葬儀は、おそろしいほど価格が下がっているのです。

 

低価格競争に巻き込まれていない葬儀社

一方で、昔のままで、高額な葬儀を行っている葬儀社もあります。

なぜ高額な葬儀のままなのか、低価格競争に巻き込まれず、お客さんがいるからです。

 

いったいどんな葬儀社なのでしょうか・・・・

たとえば、昔から依頼する葬儀社が決まっている地域や・・・

病院や警察から紹介される葬儀社・・・

 

このような葬儀社の場合、低価格競争はありませんので、高額な葬儀の可能性が高いのです。

あくまでも可能性ですので低価格の葬儀社もあるかもしれませんが、注意が必要です。

 

正しい選び方なら、低価格でも質やサービスはほとんど変わらない

ネットで低価格の葬儀社は質やサービスが悪いのでは・・・と心配される方もいるでしょう。

ですが正しく選べば、低価格でも質やサービスは変わりません。

 

むしろ、質やサービスが落ちるのであれば、すでに低価格葬儀社は消えてなくなっているでしょう。

 

以下に全国の大勢の方が低価格な葬儀社を選ぶときに利用している正しい方法をご紹介します。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場の家族葬ならこの葬儀社

落合斎場の家族葬なら本当に安い葬儀社があります。

 

最安値レベルの中でもトップクラスです。

評価も高い葬儀社なので、ぜひ、確認して他社と比べてみてください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

事前相談は葬儀の重大なポイント

葬儀で一番大事なポイントは事前相談です。

葬儀で後悔している人のほとんどは、事前の相談をしていません。

 

フリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談!

 

(Visited 47 times, 1 visits today)

Sponsord Link