Sponsord Link

新宿区の葬儀で一番大事な事!

高額な費用の家族葬が意外に多い!

 

クレジットカードと現金

Sponsord Link

 

新宿区には、ご存じの方が多い、落合斎場があります。

落合斎場の家族葬を例に、高額な家族葬が多い、について、確認していきましょう。

 

家族葬って安い?

家族葬って安いと思っていませんか・・・?

実は葬儀社によっては、すごく高額な家族葬もあるんですよ。

 

なぜ安い家族葬と高い家族葬があるのか、詳しく説明していきます。

 

高い家族葬と安い家族葬がある理由

家族葬に高い安いがあるのは、以下の理由からです。

 

●昔は全国どこでも葬儀は高額だったから。

●家族葬でもグレードを上げれば高くなる。

 

それぞれの理由を詳しくみていきます。

 

●昔は全国どこでも葬儀は高額だったから。

最近では、ネット葬儀で低価格葬儀を依頼する人が多く、今や主流となりつつあります。

ですが、葬儀は一昔前まで、全国一律でほぼ高額でした。

 

ネットで格安の葬儀や家族葬が増えてきたとはいえ、まだその影響を受けておらず、昔ながらに高額な葬儀社もあるのです。

なので、質やサービスはほとんど変わらずとも、もともと家族葬が高い葬儀社と、今の時代にあわせて低価格な家族葬になっている葬儀社もあるからなのです。

 

●家族葬でもグレードを上げれば高くなる。

家族葬が高い場合と安い場合がある、もう一つの理由は・・・

家族葬でもグレードがあるということです。

 

家族葬の場合は、お身内だけなので、祭壇やお棺、その他の準備するものを、すべてシンプルにすることが可能です。

すべて質素にするから家族葬は低価格で済むのです。

 

家族葬とはいえ、祭壇を豪華に、お棺もグレードをあげ、料理や返礼品のグレードなどもあげれば、高額になってしまうのです。

葬儀社の担当者によっては、とうぜん売り上げを上げようと、グレードアップをすすめてくるので、同意すれば高くなるのも当たり前なのです。

 

格安で良い家族葬をご要望なら・・

では、高額葬儀は避けたいので、低価格で良い家族葬をご要望なら、どうすればいいのか?

その場合は、もちろん良い方法があります。

 

以下の方法で、全国で大勢の方が低価格で良い葬儀や家族葬を行っています。

みんなが成功している方法を利用するのが一番良い方法なのです。

→誰でも見つかる!あなたの近所の低価格で優秀な葬儀社!

 

落合斎場のウソみたいに安い家族葬

落合斎場であればウソみたいに安い家族葬があります。

安くて有名な葬儀社で、評価も高いのでご覧ください。

→出会えてよかった!本当に安い葬儀社!少しでいいので1度みてください!

 

事前相談

葬儀や家族葬、後悔しないためには、事前相談が有効です。

 

無料相談のフリーダイヤル

0120-81-9494

 

無料メール相談

→最初はメールで無料相談!

 

 

(Visited 44 times, 1 visits today)

Sponsord Link